So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイスな仲間にサンキュゥ。 [家族]

 

急に冷え込んでまいりまちたね。

みなさま 室内設定温度は 何度にしていますか? 

設定温度24度のココノシンです。こんばんわ。

 

そんな低体温犬なアタチのつぶやきブログ。

先日400nice!↑ をいただきまちた <(_ _)>

ありがとう☆

最近は、やっとオカアシャンが買ってきた この↑ガジィとやらで

遊んだりしている毎日です。

いっぽう

オカアシャンは、パソコンに向かう時間が チョンマゲ姉ちゃんと重なり、

なかなかできないので

こんなもの飲んだり食ったり

こんなもので遊んだりちてます。

カルテや薬袋に漢字が書けなくてはずかしいんだって~。

こんなのでどうにかなるのか知りません。が。

太鼓はうるさいよぉ。アタチ寝れないよぉ。

 

アタチは これからも がんばってお昼寝したり

遊んだりしていきますので こんごとも よろちくおねがいいたちます。

えへ。

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

おさむぅございます。 [ここぴぃさん]

 

ごぶさたですが ココノシンでしゅ。こんにちわ。

あいかわらず 元気にお昼寝なアタチたちの毎日。ばんざい。

元気にお昼寝のだいじなアイテム ストーブ&ヒーター&コタツ。

中でもストーブが 大活躍のアタチんち。

つかえます。

お昼寝ばかり、

ひまそうなアタチたちを見て オカアシャン ガムをくれましたが。

安物のやつです。うれしくないです。

ピー は がまん強いね。

やわらかいやつなら 食べてもいいかな。(ピー涙)

顔はアタチよりおっきいピーだけど、

態度はアタチのほーが でかいってさ。そうかちら。

 

お仕事と家のことと がんばっていても お散歩

毎日行ってくれる オカアシャン。

だからアタチたちも 元気にお昼寝がんばります。

 

オカアシャン、みなしゃんの所へお散歩に行くのが

前より少なくなってしまっていますが もうしばらく

不器用なオカアシャンを暖かく見守ってやってくだしゃい。<(_ _)>

よろちくです。

 

 


nice!(15) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。