So-net無料ブログ作成
検索選択

セッターか? [ここぴー]

 

最近アタチ達のダイエットとやらに燃えているオカアシャンに

付き合ってあげているココノシンです。こんばんわ。

なにやら手術の時、脂肪はとても邪魔になるそうです。こわいですね。

健康のためにも、バランスのよいスタイルでいたいものです。

たいへんですけどね。

と、いうことで、毎日お散歩で走っていますよ~^^

 

 

ピーはきっと、先祖に セッター犬がいると思いマス。
とにかく走るのが大大大好き。
ぜったい。。います。


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

初雪でございます。 [ここぴぃさん]

 

寒いですね。雪ですね。

外に出たけど、さっさと家に入ったココノシンです。こんにちわ。

 

ピーは初めての雪。 

がっつり、食べていました。 ひたすら食べていました。

雨の日はお散歩に行かないアタチ。雪もアタチは嫌いなので行きましぇん。

ピーは喜びそうですけど。

体力を使わない今日のために、オカアシャンがヘルシーメニューを作ってくれまちた。

キャベツばっかりだよ!

でも中に入ってる、さんちゃんも食べたがる このソーセージ

極ウマでしゅ。

オカアシャンの病院のいんちょー先生が開発して工場で作った

塩分の人も食べられるソーセージです。

安心でおいしいです。

食べ物は大切です。

チョンマゲ姉ちゃんのように みかん ばっかり食べてると

  こうなっちゃいますからね。 

以上、昨日遊びに来た友達にいきなり

「ピー、顔なげーし、ぶっさいくすぎるから!(笑)(でも本気)」 と

言われたピーのかわいいおねいちゃん、ココノシンがお送りいたちまちた。

また来週~('A`)ノ ?

 

 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。