So-net無料ブログ作成
検索選択

こんばんわです。 [家族]

最近すこ~しスリムになった、ココノシンです。こんばんわ。 とぃうか、ものすご~くっ、お久しぶりのブログです^^;
オカアシャン、いそがしそーです。 目~まわってるらしーです。 あ。オニイチャンが、無事、高校生になったですよ! ぉ受験、合格発表、卒業、高校入学が無事済み、 新しい生活が始まり、毎日の弁当、16キロ先の高校への送迎、部活の遠征試合への送迎etc.. 当分はオカアシャン、パソコンの前に居れなそう。。です。 サプリメント飲んでがんばっているので、あったかく見守るアタチです。 アタチの写真も最近はじぇ~んじぇん撮ってないようす。 次回、チビッコここのしんのツブヤキまで色んなことしちゃう予定なので、 そんときまで、see youでちゅ☆ (・ε・)/
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。