So-net無料ブログ作成

ドライブ。 [ここぴー]


アタチ、運転とくいなんです。
こんばんわ。
Image071.jpg
毎日、兄ちゃんの送迎んときは運転しちゃいますよ。

さて、きょうは、近くの
農業公園という、だーれもいない公園に
行ってきたです。あはw
Image083.jpg
Image086.jpg
Image078.jpg
いつ行っても、だーれもいなくて
アタチたちの庭 ってかんじ。

ピーは激しく走っていまちたよ。
たのしそうでよかったよかった。

ぎんなんも落ちていたり、
落ち葉がきれいでした。
またいこっと。
Image081.jpg
Image093.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

びっぐさいず。 [家族]

日が短くなってまいりまちたね。
さいきん 北風がしみるので
さんぽはさっさとすませたい
ココノシンです、こんばんわ。

お兄ちゃんのバスケの試合が
馬橋というところであったので
応援に行きながら、ちょっと寄り道なオカアシャンとアタチたち。

コストコとかいう、でっかいお店に行ったですよ。

DVC00017.JPG

では でっかいものシリーズ。どうぞ。
IMG_ぽてち.jpg
IMG_ぴざ.jpg
IMG_ぱい.jpg
IMG_1018.JPG

約 1キロの モンブランとかティラミスだって〜。
太るんでわ?

IMG_1019.JPG
DVC00018.JPG

じ〜っ。
IMG_0954.JPG
くれないの?
IMG_0955.JPG
IMG_0958.JPG

くれないんでしょうね。
IMG_0983.JPG
ちょっとくらいちょうだい。なのでした。










nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

めっきり冷え込んでまいりまちた。 [家族]

いや〜ぁ、

昨日は寒かったですね。

オカアシャンがことし、初めて、ヒーターをつけてくれて

一番乗りで送風口をゲットした

ココノシンンです。こんにちわ。


味覚の秋でもあり、

お芋や栗やなんかもおいしい、

すてきな季節。

ちょっと前に、オカアシャン、

しいたけ栽培、久しぶりにやってたですよ。

DVC00002.JPG
DVC00010.JPG
DVC00013.JPG
DVC00009.JPG

ガン予防のためにも、たくさん食べたいですね。

アタチたちは、すっかり冬モード全開。

コタツから、

頭を出す派 と

シッポを出す派。

あなたはどっち?
(笑)
Image039.jpg




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ドライブだいすき。 [ここなっつ]

さんぽより、

車が大好きな

ココノシンです。こんばんわ。


兄ちゃんの高校まで

16キロ先、往復1時間↑の送迎が

最近のアタチのお仕事。


運転席、オカァシャンのヒザの上が、

アタチの指定席だけど〜、

車酔いするピーが占領してるから、

帰りはゆずってあげまちた。

助手席で寝る。

アタチっておとな〜。v( ̄ー ̄)v


DVC00001.JPG







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る