So-net無料ブログ作成

夏の思い出。 [家族]

20100822144021.jpg20100822123556.jpg
楽しかったよ、
流しそうめん。

友達ワンコとも遊んであげた?よ!

なので今日は
お疲れのココノシンですこんにちは!

えーっ、
オカアシャン、アタチの写真、
撮るのわすれたのー。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いつもハラペコ。いつもねむい。 [家族]

20100816143925.jpg20100816143903.jpg

毎日暑すぎます。

なもんで毎日だらだらで、ゆるゆるな、
ココノシンですこんにちは。

そんなアタチの1日のうち、
だいたいは、食べ物のこと考えてます。

ガサッと音なんかしたもんなら、すぐさま行動ですよ。
ふだんは全く動きませんけどね、あはは。


アタチは寝ているときが
一番かわゆい。
と、おかあしゃん。
そうなの?
アタチは自分で見たことないですからね。
毎日毎日、アタチにかわゆいを連発なおかあしゃん。


そんなにかわゆいなら、
なんかちょうだーい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お家が一番。 [家族]

20100802195227.jpg20100802091807.jpg20100729235729.jpg

毎日毎日暑いですね。

散歩もおっくぅな
ココノシンです、こんばんは。

オカアシャン、動物看護士の仕事を
5月いっぱいで退職してから、
毎日がホリデー♪
と楽しんではいるけど
朝がめっぽう弱いですから、
散歩は夜。
アスファルトが冷えた頃行ってます。
アタチはめんどくさいけど、
オカアシャンは歩いて体力つけないとなのでー。


なにしろ毎日毎日暑いから、
寝てばっかりですょ。
エアコンの中が一番でしゅね。

夏休みに入った兄ちゃんが、
毎日よく遊んでくれるので
付き合ってあげてましゅ。
でも兄ちゃん、
来年大学生になるんでしょ?
勉強しなくて大丈夫でしゃか?

あはは。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る