So-net無料ブログ作成

暑い~。 [家族]

110710_155657.jpg

毎日暑いですねぇ。

暑さにも寒さにも弱い、
温室育ちのココノシンです、こんにちは。

なんたって、うち、クーラーがっ、
壊れてるんですよ?

しかもやっと買って、
混んでるから2週間待って、
昨日取り付けに来たのに
穴が入らないとかなんとかで、付けずにオジサン帰りましたよ?

なんてこったぁー、

耐えきれないー。

しかたないから、夕方は
外の風あたってます。

早くクーラー、かもーん。ぎぶみークーラー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

兄ちゃんらぶ。 [家族]

110627_174130.jpg110627_174242.jpg
いやぁ、暑いですねぇ。

薄いですけど、?
毛皮来てますから、
暑さは人以上ですよ、マジで。

けれども!
つねに兄ちゃんの側にいる
ココノシンです、こんにちは。

なんかぁ、今日は、ピーまでアタチの場所に来てるしぃ。
暑いけど、
アタチはここをどかないょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。