So-net無料ブログ作成
検索選択
さんたクン ブログトップ

我が家の夜とさんた兄ちゃん。 [さんたクン]

 

 *** 酒くさい オヤヂに 直接 ファブリーズ。*** (575風)

こんばんわ。

鬼嫁のオカアシャンの子供、 ここのしんです。

アタチたちの くつろぎの場で寝ないでください。

ま。アタチは ストーブあれば オッケですけど。

 

いつもの週末。 そんな オトウシャンは放置で。

その他の家族 まったりタイムの会話。

「ピーって ブサかわいいよねぇ。」

中3のぉ兄ちゃんが ボソッ と 

「タンが付いていたら かわいいかも。」 と 言い出し

ペタペタ・・・

こんな シールなくても かわいいんだから。 

 

 

あ~。まえおきが ながくなっちゃったぁ。

今日はサンタ兄ちゃんへの ツブヤキ のハズだったのにぃ。

 

歳とりまちたね。

がんばれ兄ちゃん。

兄ちゃんの 足。

しっぽ。

自由で

 

勇敢?

外でも 甘えんぼうな 兄ちゃん。

だいすき。 ふふふ。

以上 本日の Fhoto by  中3兄チャン&チョンマゲ姉ちゃん。

マブダチふむふむさん のブログのサイドバーに

自分の名前をのせて頂き、うししし ご満悦な姉ちゃん。

スルメを食べながらニヤニヤ観覧。

好物は スルメ にんにく 酢 そして チョコレート

アタチは スルメだけ好きだな~。

 

 

 


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

ターミネーター?じゃないか。 [さんたクン]

   ごっそりとれて、

                       すこしは やせてみえっかもねー、

                       にいちゃん。


2/10 の確率で、でたっー [さんたクン]

     食べたあとのアボカドの種、

                         芽と葉っぱ、でたんだってー。

                         ぉカアシャン大喜び。


おにいちゃん9さいです [さんたクン]

                                 

                 よく寝るね。にいちゃん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(228) 
共通テーマ:ペット
さんたクン ブログトップ
メッセージを送る