So-net無料ブログ作成
検索選択
ともだち ブログトップ

ふむふむさん からの ばとん。 [ともだち]

大好きなブログ けだまとシュールな仲間たち の ふむふむさん より 

バトンを頂きまちたYO☆ 

ふむふむさんちの けだま総理に任命していただき、現在ココピーは任務をがんばり中?です。

 

バトンとやらは初体験。お友達できて嬉しいですねぇ。なによりです^^

ではでゎ さっそく。

☆身長は?

ココ 50センチ

P  40センチ

母  159センチ (あと1センチ高ければJALのスッチーだった。 (大ウソ。))

 

☆身長に比べて体重は多ぃ方?

ココ 母:  どっちもオーバー!

P      ふつうのようです。


☆体型は?

ココ   ぽってり。

P    ニョロニョロ。

母    短足。


☆髪型は?

ココ  ロングのはず・・でもショートょ。

P   家系か?ショートだゎ。。  

母   ロング ヤンキー色が悩み。


☆目について語って

コ  離れている。小さい。

P  ちっさ!

母  垂れすぎ。歳のせいか。


☆顔について

ココ  ちいさめ。細い。

P   長~い。

母   とにかくでかい。

 


☆誰に似てる?

ココ  カエル カンガルー

P   馬! セッター犬(かっくいい~っ) 人面魚 ボビーオロゴン

母   森高千里 (誕生日同じなダケらしい) YOU ジャガー横田(つよいぞー。)


☆涙を流す(流しそうになる)ものは?

ココ   おるすばん

P    車中 (酔う。とにかく酔う。)

母    動物もののTV 映画。  お笑いTVで笑いすぎ時。  CM。  

☆自分の心に響いた話は?

ココ  「さんぽ 行く?」

P   「ごはんだょ~~~」

母  最近だと 品川ブログ での 品川裕の日記。

 

☆1日で一番好きな時間は?

ココ  中3の兄ちゃんのヒザの上

P   ごはん

母   3兄弟とたわむれて、まったりたっぷり昼寝してるとき。


☆自分ってどんな人に見えると思う?

ココ  ワガママだけどけっこう気を使ってるぅー?

P   賢そうに思えて 天然ヴォーケ?

母  ちょっと変。トロい。やるときゃやる。

 

おわりダYo~ん ♪

 

*おま毛*

我が家の天然少女 中2の マゲちゃん

さりげなく デジカメを母の横に置いて寝ました。

しゃーない。のっけとくカラ。( ̄w ̄)ぷっ

 

それでですね。7人にバトンをとのことで・・・(^o^;

勝手にお名前をあげてしまいましたぁー。(ぇぇぇえーっ)

☆ 愛♡ろぐ ~ラブログ 愛ちゃん日記~ の いとちゃんさん♪

☆ ミニチュアダックスを襲った悲劇  の chibikoroさん♪

☆ ★MダックスChappyの、ほのぼのDiary★ の chappyままさん♪

☆ シャロンのひとりごと の syaronさん♪

☆ 犬とバスケとちくちくと の ちのさん♪

☆ ma chère  の asさん♪

☆ おてんば娘 愛犬サラ成長日記 の merciさん♪

 

すみません(〃▽〃)

スルーはオッケだそうです☆

もしも!お時間ありましたのならば、よろしくお願いいたします(^ω^)

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

4っ↑のチョコ [ともだち]

    しんゆう。 zzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:ペット
ともだち ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。